top of page
検索
  • 執筆者の写真新井美和子

心と身体を笑顔にしちゃおう!をテーマに9月23日浜松駅にてマルシェを開催します

残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、私はというと日々製作活動もしておりますが、今回思い切ってマルシェを開催することにいたしました。

その名も はままつスマイルマルシェ!

私自身ががんに罹患して感じたのは、下着や帽子などどうすれば良いのか、情報過多などで何が必要なのか?何がいいのか?治療中の体のケアはみんなどうしてるの?など全く分かりませんでした。

実際、ここ数年のコロナ禍で同じ病気の人と話すことも少なく、病気になったのに困ったやあきらめたことが沢山ありました。

こんな思いは私だけではないはず…

そこで、少しでもその架け橋ができるイベントをしたいと思い主催する運びとなりました。

マルシェでは、お家でできる爪のセルフケアのワークショップやおしゃれなケア帽子だけでなく 病気になってもイキイキ過ごしている方の作品などを展示・販売。

また、内側からサポートできる大人の食育ミニセミナーや啓発トークライブもあります。

場所は静岡県浜松市の浜松駅から徒歩3分のはままちプラスとアクセスもバツグンです。

治療中の方はもちろん、経験者や予防・啓発、心と身体を笑顔にしたい人が集うマルシェです。

自分も周りもみんな笑顔になろう!


詳しい出店者情報はこちら↓

はままつスマイルマルシェHP

スマイルマルシェ (peraichi.com)

Instagram

https://instagram.com/hamamatu__smilemarche?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

X

https://x.com/smilemarche0923





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog
bottom of page